※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が気になる。薄くなったり濃くなったりして不安。化学流産の前兆か、おしっこの濃さの違いか。持ち直す例はあるか。

高温期16日目です。

妊娠検査薬、薄くなっているようで心配です😭


高温期9日目から、薄く検査薬反応し始めました。
毎日朝イチで検査して、少しずつですが濃くなっていってましたが
H15の朝、少し薄くなってる?と不安を感じたので、夕方も検査してみたところかなり薄くなってしまいました・・・(2時間前くらいにトイレに行ってしまい、この時あまり尿が出なかったからかな?)

そして本日、高温期16日目。
昨日の夕方より濃くはなってますが、H14、H15朝に比べると薄くなっていて・・・

これは化学流産の前兆なのか・・・
たまたまおしっこの濃さが違っただけなのか・・・

初めてのことなので、不安で不安で・・・
このまま継続してほしいです😭💦


途中薄くなったけど、持ち返した。また濃くなったよ!って方いらっしゃらないですか😣💦💦

コメント

ママリ

線は見えるので誤差だと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤差ですかね・・・
    他の方の検査薬の画像を見ると、高温期16日目には逆転現象してる人が多くて・・・
    人は人、自分は自分。と思いたいのですが、検索すればするほど不安になっていきます😞

    • 5月24日
4人のママ👶⭐︎

最初の頃は、安定せずに尿の濃さによって薄くなったりしましたよ!
でも整理予定日一週間以上経つと変わらなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチでも、尿の濃さによって変わるのでしょうか😣
    ちなみに、今日は生理予定日から4日後です💦
    いつになったら逆転現象するんだろう・・・と不安で😢
    明日もやるつもりなので、少しでも濃くなってることを祈ります🥺

    • 5月24日
na_ko

こんにちは!

この後、妊娠継続されていましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残念ながらその後、妊娠検査薬は極薄になってしまい
    出血が始まったので早めに病院に行きましたが、化学流産となってしまいました。

    化学流産後の今は、ホルモンバランスが崩れた?のか、病院に排卵チェックに行っても、卵が成長してないorすでに排卵済みか微妙。と言われてしまい、基礎体温も上がらないので、私的には無排卵かな?と。

    元々排卵日が予測しづらい体質なので、次の周期からクロミッド 処方されました。

    • 6月21日