※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯の治療費に困っています。15万円のブリッジ治療で貯金がなく、主人に言えず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

皆様ならどうされますか、、。

うちは、毎月正直カツカツです….

そんな中、私が歯を抜歯しないといけなくなりました…
ブリッジをする予定です…

場所が場所で、保険内では銀歯が丸見えで、自費だと15万ほどです。

私には貯金がほとんどありません。
主人にいうのが怖くて、親に借りるか….
主人にカード分割お願いするか….

皆様ならどうしますか?😭

コメント

ゆう

まずは保険内で対応してもらい、仕事してお給料が入ったら自費でお願いするかなと思います。
抜けてる状態でもマスクで隠します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😖
    悩みます😭

    • 5月23日
!(^^)!

私は保険内の、プラスチックのものにしてもらいましたが、銀歯しかない病院ですか!?🏥🏃💦

もしないなら、親に借りますかね、、😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所的に、3本ブリッジ中一本はプラスチックで、後はどうしてもみえてしまうようです😭

    • 5月23日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    私も見えるところですが、言われなきゃプラスチックって分からないですよ!!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラスチックなのはいいのですが、他日本が銀歯みたいで😭
    前歯は、白いやつみたいですが、ほかはまだ無理そうです😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

高校生のときに治療して銀歯ですよ。😳お金ないなら仕方ないですよ😭わたしなら15万あるならこどもにお金かけてあげたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見える歯ですかね?🥲
    ブリッジだと、どうなるのかなと思いまして🥲

    • 5月24日