※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

朝基本的に主人が子供を園に送ります。平日主人がする家事育児はほぼそ…

朝基本的に主人が子供を園に送ります。
平日主人がする家事育児はほぼそれだけです。やったとして子供の朝や寝る前の身支度とかを手伝ってくれるくらいです。

その主人が仕事で疲れてる時に朝起きてこない事があるんですがそれが腹立ちます。
私は疲れてても起きないといけないから起きてるだけで疲れてないわけではないんです。
なのになんで主人だけ免除されるんだろう。
起きてこなかったら私が起こさないであげてるから起きなければいいんだと学習してるとしか思えません。

私は頭痛持ちなんで、頭痛と疲れの中起きることも多々あるのに。

不公平じゃないですか?

コメント

はじめてのママリさん

不公平だ。         

はじめてのママリさん

不公平だけどそんなもの。

はじめてのママリさん

全然不公平じゃない。それが主婦は当たり前。