※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

今日見た夢で第二子を出産する夢を見ました。性別は不明で、まだ仲良しではありません。同じような夢を見たことがある方いますか?性別が当たった方、いらっしゃいますか?

どうでもいい話なんですが、ふと気になって質問させてもらいます!今日見た夢で第二子を出産する夢を見ました!しかも年子で。産後まだ仲良しはしてません😂こんな同じような夢みたことがある方いますか?実際性別とかあってましたか?よかったら聞かせてください😊

コメント

さらい

あります。(笑)
でも夢以降いまだにこどもはうんでません。

  • mamari

    mamari

    現実はそううまくいきませんよね。

    • 5月22日
ぺぺちゃん

そういった夢を見たことあります。
私の場合は3人出てきました。
男の子2人、女の子1人だったような記憶をしてます。
次男を妊娠中だった時なのですが3人目を考えていないのでなんか複雑な気持ちです😥

  • mamari

    mamari

    一度に3人も出てきたんですか?それはそれでなんかすごい。3人目考えてないと確かに複雑にはなりますね😅

    • 5月22日
はじめてのママリ

出産する夢ではないですが、長女と旦那、抱っこされている男の子とお買い物に行く夢を見たことがあります!
その数ヶ月後に妊娠発覚性別もあってました🤭

  • mamari

    mamari

    性別もあってたんですね!いつになるかはわかりませんが、私も合ってるといいなあ。なんて思います😊

    • 5月22日
ちむちむ

初めまして☺️
娘の時も今回の妊娠も着床期に出産する夢を見ました🥰!
その数日後検査薬で陽性が出ました☺️!!
ちなみに娘の時は夢では男の子だったのでハズレです🤭✨

  • mamari

    mamari

    えーなんだか嬉しい夢ですよね😍今回はどうなのか楽しみですね!

    • 5月23日