※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりのピークや治り方について相談中です。

つわりが辛いです...泣皆さんピークはいつでしたか?またいつごろから治りましたか?食べても吐くし食べなくても胃液を吐くし、もう訳わからなく気持ち悪いです....泣

コメント

ちょこ

8週ごろから、2ヶ月半くらい続きました。
わたしも、食べても食べなくても気持ち悪くて、吐くものなくて胃液吐いてました。5キロ体重が減りました。
しんどい時は、病院に電話して、点滴してもらうとかした方がいいですよ。水分も受け付けないようなら、なおさら。
楽になる時はきっと来るので大丈夫です。
今は色んな人に甘えて、助けてもらって、無理なく過ごしてくださいね\( ¨̮ )/

はじめてのママリ🔰

ピークは9〜10w辺りでしたが妊娠発覚時からずっと緩やかに気持ち悪くて吐きそうで未だに解放されてません😭

Momo🔰

悪阻、辛いですよね😭人それぞれ悪阻の辛さは違うし自分自身にしかわからない辛さで孤独に感じてしまうこともありました。
私は妊娠7週〜妊娠7ヶ月までは辛かったです。
なんだかんだ産むまではずっと気持ち悪かったです...💦
でも子供がお腹から出た瞬間悪阻から一気に解放されて元気になりました笑
私は産む痛みより悪阻が一番身体的、精神的にも辛かったです。
出産後は何食べても美味しく感じる様になりますよ😌
長い道のりですが、終わりは絶対来るので今が頑張りどきです💦