※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
妊娠・出産

つわりが辛いですつわりなんて世の中からなくなればいいのに。

つわりが辛いです
つわりなんて世の中からなくなればいいのに。

コメント

赤トンボ

わかります…😢辛いですよね😢😢

• 🧴✨

🧴✨

本当に辛いです。気持ちもどんどん落ちてきてしまいますよね。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

これだけ医学が進んでも悪阻は耐えるものってなってるのが凄いですよね💦なんとかならないものか…

• 🧴✨

🧴✨

ほんとです。どうして耐えなければ…どれだけしんどいか経験した人にしかわからないですよね。それもしんどい。

• 5月23日

ほんと、少子化対策したいなら悪阻の特効薬開発しろよって思います😢

• 🧴✨

🧴✨

わかりますわかります。まさに昨日同じこと、思いましたよ😭

• 5月23日
ゆあゆあ

同じくです。。
7年ぶりの妊娠なのに
7年経っても医学はないのかーと嘆いてしまいます😅
辛いですよね、、1ヶ月経てば何か変わるかなと期待してますが1日が長すぎて😭😭😭

• 🧴✨

🧴✨

わかります。1ヶ月経てば〜とか、先を期待してしまいますよね。本当にこの日々が終わってほしいです。週数近いですね😭

• 5月23日
うさぎ🔰

分かります。
何のためにつわりあるのかよく分かりませんよね。
つわりが無くなる薬出て欲しいですね。

• 🧴✨

🧴✨

ほんとに。薬が出て欲しいです。どうして研究進まないのでしょうね。

• 5月23日
Flamingo🦩

つわりのメカニズムも明確にわかってない、特効薬もないただ耐えるだけが一番辛いですよね😓

• 🧴✨

🧴✨

共感してくれて嬉しいです😂本当に。耐えるだけっておかしいですよね…。

• 5月23日