※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

妊活中で、生理5日前に陰性。下腹部痛や怠さ、食後の胃痛が気になる。早すぎるかもしれないが、陽性になる可能性はあるでしょうか。

3人目妊活中です😇

生理5日前早すぎるフライングしました陰性。

でも下腹部の痛みや怠さや火照りがすごいです
何か食べると胃の痛みや違和感、、、
陰性だし考えすぎだろうなぁとは思いますが

5日前は早すぎるの重々承知です。(笑)
ここから陽性になったりすることあるのでしょうか🥲

コメント

ママリ🐶

回答にはなってないのですが…🫢2人目妊活中です!今日、生理5日前でまっーしろ陰性なのに下腹部違和感とかなりの気怠さや熱っぽさ、食べてすぐ満腹感があるので期待してたからずーーーん😨ってなってたとこ、分かち合える投稿を見てコメントしてしまいました〜🫣💓

  • cocona

    cocona

    行為2週間間後にチェックワンファストで陰性だったら
    可能性は低いって書いてある方ばかりだったので
    昨日やってみたらなんと真っ白😩😩😩
    もうこれは五月病だろうと自分で判断しました、、、笑涙

    • 5月25日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    検索で調べても妊娠してたら生理予定日5日前くらいからチェックワンファストやドゥーテストだと薄ら出るって書いてますもんね…😭イレギュラーもあるけどそんな奇跡自分に起きる気もしていないww
    私も今日生理予定日3日前ドゥーテストで光に当てて見てみたが真っ白だったのでショック受けてます🤯🤯
    お互いストレスはホルモンの大敵なので気にせず血を見るまでは奇跡を祈りましょー💓血を見たらまた一緒に頑張りましょ!🤭

    • 5月25日
  • cocona

    cocona

    1人目、2人目の時もフライングで陽性でてるので
    今回は違うだろうなぁと思ってます😭😭😭
    結構落ち込みますね、、、
    でもなんだかんだ言いながら少し希望持ってます、、笑
    一緒に頑張りましょうだなんて嬉しいです😭💕💕💕

    • 5月25日