※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐かせてください。自分より可愛い人を携帯とかで見てるのが本当に…

愚痴吐かせてください。

自分より可愛い人を携帯とかで見てるのが本当にイライラします。その人達が全員胸がでかいのもムカつきます。

自分が可愛くないのは分かってるし胸もデカくないのはわかってますが、

家事とか子育てちょこちょこ手伝ってくれてあとはほぼゲーム携帯。携帯見てる時はそゆうのばっかり見てるって思うと本当きもいしムカつきます。子供も生まれたばかりでそれなら手伝えって感じです。

もちろんいい部分だってたくさんありますが、産後のせいか少しのことで腹が立ちます。こっちはずっと頑張ってるのにあんたは携帯でって思っちゃいます。

たまたま料理中に見えちゃって多分本人は見られたことに気づいてなくその時はほっときました。

こうゆう時本人になんて言いますか?
一番自分がスッキリになる言い方とかあったら書いて欲しいです。
それとも言わずに黙ってほっとくのが一番ですか?

優しい方教えてください。
アンチみたいなどうでもいいコメントはいりません。

コメント