※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コープの配達員が苦手留守でも注文した品をコンテナに入れて玄関先に置…

コープの配達員が苦手

留守でも注文した品をコンテナに入れて玄関先に置いてくれるから、グループ配送じゃなくて個人宅配達を選んだわけで、、
私は、新生児の面倒をみていて、たまたま、授乳中に、オムツ替えのときに配達に来ても、手が離せません。
すると、たまたま主人と会ったらしく、配達員が、奥さんがぜんぜん出てこないという話しをしてたと主人つてに聞きました。

今度は年末に、ノルマがあるのか知らないけど、年末年始の品を注文して欲しかったみたいだけど、配達員の担当の地区で、唯一注文してないのはウチだけと、なんだか吊し上げるような言い方で、責められた気持ちになり気分が悪くなりました。

配達を対面で受け取るたびに営業されて、疲れてしまいました。

 コープやめようかな、、

コメント