※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

夜間断乳をしておっぱいなしで夜は寝られるようになったが、抱っこ紐だと暴れながらすぐ寝る。他の方法だと遊び続けて眠気に抗いすぎて寝ない。一緒に寝転んで寝かせたいが、むりで最後は力尽きて寝る。寝るの下手っぴなのかな?

夜間断乳をしておっぱいなしで夜は寝られるようになったのですが、抱っこ紐だと暴れながらすぐ寝ますが、それ以外だと遊んでずーーーっと起きてます。
暗くしたり布団に連れて行ってもずっと遊び続けてて、明らかに眠くても眠気に抗いすぎでクラクラになりながら絶対横になりません💦

一緒に寝転んでコロコロしたり、トントンで寝たりしたいのですがまったくむりで、最後は突然力尽きるように寝ます😭

そんなもんですか?寝るの下手っぴなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

お昼寝の時間帯やお昼寝の長さが長すぎるとこはないですか? 
あとは、寝るタイミングがわからないとか? 
ルーティン絵本とかを毎日同じように続けてしばらくは、様子見でしょうかね、、、

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

昨日はお昼寝長かったかもしれません💦
    寝るタイミング分からないのもあると思いますが、ルーティン作っててもダメだったので何か新しいルーティン考えてみようと思います😭

• 5月22日