※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫よ貴様は熱が出ても休めていいな移された私は家事育児全て1人でしてま…

夫よ貴様は熱が出ても休めていいな移された私は家事育児全て1人でしてますが貴様は子供に移るといけないからとか言って上の子のお迎えの間下の子を10分程度見守るだけでいいからと言ってもしてくれんかったし病院にも私が連れていき私も治らんから行きたいと言ったら俺の薬飲めばいいやん!と。。。私が9度以上出てご飯作っても量が多いと謎にぶちぎれだしすし貴様は2日で治って私はなんでこんな長引いてんだよ😅高熱でくたばれば良かったのに🤫疲れたーとか言って今日もぐーすかぴーすか秒で寝やがって疲れてんなら目覚めんなそれかどっか行け😅ほんとむかつくけど言ったら喧嘩になるから何も言わず笑顔で接してる私めちゃくちゃ大人!偉い!

コメント

kumi

こんばんは。
ちやん!さんの対応 大人すぎます。

しかもとてもわかります。我が家と同じです。男の人は平日も仕事あるから…で逃げられるからいいですよね。

家事 育児は24時間休みなしなのにと思います。

• ママリ

ママリ

前まではイライラした喧嘩になってたんですがもうそれも面倒に感じて私が言わなければ事が収まるなら何も言わないでいいやてなりました😂
    そんなに仕事で疲れるなら私が養うから家事育児全部してって前に言ったことありますがそれは出来ないらしいです😅変なやつですね!ほんと!(笑)

• 5月21日
  • kumi

kumi

すごくかっこいいですね。
    私も何も言わないようにしているのですが、顔にでちゃうのでバレてます…😰

家事育児 一度変わってもらうとわかりますかね…

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

私も顔に出ますが怒ってないよ〜と偽の笑顔作って誤魔化してます😂

大変と分かってるからやりたくないんでしょうね、でも仕事の方が大変という謎のプライドがあるんだと思いますどっちも大変だから助け合おうとはならないのがほんとに残念な男です。

• 5月21日
  • kumi

kumi

怒ってないよと笑顔…
    できないです😅

俺の方が大変、俺の方がつかれている。
    変なマウント取ろうとしますよね…
    残念すぎますね。

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとに怒らせるといつまでもグチグチうるさい人なんです😂私は相手にしてないのにいつまでも1人で文句垂れてくるのでそんな時はフルシカトです😑

マウント成人です👽子供のお世話に夫の介護動物のお世話わたし的にもうキャパオーバーなのに何故か毎日3人目の話をされます😇😇

• 5月21日
  • kumi

kumi

ご主人お若いですね…😅
    フルシカトいいですね✨

夫の介護動物のお世話…
    確かに1番大変なのが夫の世話だと思います。

赤ちゃんはすごく可愛くて大好きですが、夫との性生活 その後のワンオペ育児を考えると考えてしまいますね😰

• 5月22日
ちゃま

えらい😭
頑張ってる😭
旦那何してそんな疲れてんだよ家事育児仕事全部やってから疲れたって言えよ!!
次旦那さんが風邪ひいたら、子供に移すといけないから!と言って寝袋持たせて外出しましょ。
人様の旦那様に失礼しました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございますうう😭♥️
    毎日謎に疲れてるんですよね。23歳のくせにジジイかよと思います息するだけで疲れてんのかな?て疑問で仕方ないです(笑)めちゃくちゃいい案ですね父の日は寝袋プレゼントですね♥️♥️

• 5月21日
  • ちゃま

ちゃま

息するだけで疲れるんですよ、老化ですよきっと😂
    寝袋貰えるだけありがたいと思えよ。って思いますね😇

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

明日も子育てと主人の介護頑張ります😂😂

• 5月21日
  • ちゃま

ちゃま

最悪旦那さんは放置しましょ😇
    頑張ってください😂

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

明日は実家の苗植えを手伝いに行くらしいので旦那が埋められればのにと思ってます😇

• 5月21日
  • ちゃま

ちゃま

一緒に植えてもらいましょう😇
    肥料たっぷりでお願いしときましょう😂

• 5月22日