※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚したいなーと思ってる人いますか😂離婚したいと思ってるのに一歩が出…

離婚したいなーと思ってる人いますか😂


離婚したいと思ってるのに一歩が出ない理由はなんですか?



私は、
⚫︎旦那が悪い人ではない&私のこと大好き
(だから離婚するのが裏切るみたいで申し訳ない)

⚫︎いろーんな手続きが面倒

⚫︎1人でやっていくのはやっぱり少し不安

⚫︎シングルで子育てするのに、いい職場があるか不安



みたいな感じです。


離婚したいけどなかなかできない、、、
っていう同じ人たちの意見聞きたいです😭

(私は今専業主婦、子供が4歳と2歳です。)

コメント

ちぃ

同じすぎて
私かな?と思っちゃいました😂

とりあえず、下の子が幼稚園に通うまでは、我慢しかない🥲学歴もまともな職歴もないので、それまてまに資格取れるように勉強もしたいなと思ってます。

  • ひまわり

    ひまわり

    ホントですか?😂
    えー嬉しいです🤣
    うちはやっと2人とも通い出しました笑笑

    学歴もまともな職歴もないの一緒です😂

    勉強したいと思ってるのすごいです😭

     勉強するなら今しかないんですけど、行動に移せません、、、もうほんと自分何してんのって思います😭

    • 5月21日