※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
ココロ・悩み

友達になっていない人にLINEメッセージを送ったが、既読になっていない。相手が友達になるのを拒否しているのか気になる。

LINEで、友達になっていない人(グループLINE経由で)に用事があってメッセージを送ったんですけど、既読になっていません。
相手が友達になるのを拒否しているからですか?

コメント

友達以外からのメッセージは受信しない設定が出来るので、その設定をしている場合は、メッセージ受信すらしていないと思います🥲
そしてそれを送った側は確かわからなかったかと🤔

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます。
    そうなんですね😱
    息子と同級生のママさんなんですけど、既読になってたら次会った時に「いきなりLINEすみません」と言えるんですが、既読になってないのでもう何も言わない方がいいのかなと思いまして。。

• 5月21日
みさ

友達以外からのメッセージを拒否してる可能性がありますね!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます。
    そうなんですね😱
    息子と同級生のママさんで、向こうの子どもさんのことで急ぎの用事だったのでついLINEを送ってしまいました。。
    結局そのお母さんには会えたので、口頭では要件を伝えたんですが、
    LINEのことは言っていいのか分からず、困っています😵💦

• 5月21日
🩵

相手も追加しないと届きませんよ😵💦
直接言うかグループLINEで追加頼むしかないです😩

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    近所で普段よく顔会わすのに既読無視されたのかとショック受けてました😱
    次会ったらLINE友達になってもらえるよう頼みます!
    教えていただきありがとうございます😚

• 5月21日