※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINE頻度や疎遠になるか気になる人いますか?結婚や子どもで関係が変わることありますか?

皆さんはLINEやり取り頻繁にしたりする友達って何人くらいいますか? 0人とか 特に付き合いはしないって人もいますよね? 結婚したり子どもできたら自然と疎遠になりますかね?

コメント

みぃ

2人ですね😄

結婚したり子供できたら結婚してたり子供いる友達がメインになりますね😊

あ

中学からの友達で1人だけ今もよく連絡を取る子はいます。向こうは独身なので立場は違いますがお互い何でも話せる仲です。

はじめてのママリ🔰

ゼロです🤣
人付き合い苦手で周りの人と馬が合わないです😇
口下手で友達になるまで生き当たれません🥲

はじめてのママリ🔰

4人です😊 幼稚園から友達の幼なじみは会う回数こそコロナで減り、子供はいないですが、疎遠にならずに連絡取っています☺ コロナを期に、本当の友達か、うわべ上もしくは子供有りきの関係なのか分かった気がします😅

こっこ

毎日のように頻繁にとるのは1人だけです!
誕生日とか会いたいって時、最近元気〜?みたいにたまーに連絡する友達やママ友は他にもいますが💦でも実際には会えてないので本当疎遠になりがちですね。