※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
産婦人科・小児科

高崎市で子供の唾液検査可能な場所を知りたいですか?5歳と3歳の子供がいて、微妙な症状で検査を迷っています。

高崎市で子供のコロナの検査唾液でしてくれるとこどこかわかりますか?

熱が出て咳も鼻水も出てたり、症状がはっきり出ていたらどこでも検査受けようと思うんですけど、
子供達の園で陽性の子が出て濃厚接触者となり、微妙に咳が出てるくらいなので検査するか迷いどころです。

一度鼻に綿棒突っ込んで検査してるので次は簡単に出来ないと思い、唾液で出来たら子供達も楽なのにな〜と。

5歳と3歳なのでやはり難しいでしょうか.

コメント

はじめてのままり🔰

片岡町のGMEって民間会社の検査は唾液でした!
ただ、職場で使ったので個人に対応しているかは確認してみてください。

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科は3歳になれば唾液が出せるのでと言われ、唾液検査になりました🙋‍♀️