※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんがダイソーのクラッシュストーンを口に入れた可能性。病院へ行くべきですか?主人に任せて後悔中。

これ、8ヶ月ですんなり飲み込めると思いますか?💦
ダイソーのインテリアクラッシュストーンというポリスチレンで出来ているものです。
2cm×2cmくらいです。

主人と上の子と下の子だけの時に、上の子がこれで遊んでいたんですが、気がついたら下の子がこれを持っていたらしいです😢
手に持ってはいたけど、飲み込んだかどうか分からないらしくて💦
何個あったか数えてなかったので減ってるかどうか分かりません💦
とくに変わった様子もなく機嫌も良くて元気です😥
飲み込んだかどうか分からなくても病院に行くべきでしょうか?

主人に任せて部屋から出たことを後悔しています😢

コメント

あーちゃん

飲み込めそうです、、

• でっで

でっで

すんなり飲み込めますかね💦
    トイレットペーパーの芯を通るものは飲み込めると聞いたことあるので心配で💦

• 5月21日
はじめてのママ

口には簡単に入れるだろうけど飲み込むとなるとかなり苦しむと思うので気づかないことはないかと思います😣

• でっで

でっで

これカチカチなんで、私も飲み込むのは難しいんじゃないかと思ってるんですが、トイレットペーパーの芯を通るものは飲み込めるって聞いたので心配で😢
    やっぱり飲み込んではない可能性の方が高いですかね?😢

• 5月21日
yunon🌏

無理だと思いますよ😅

• でっで

でっで

ですよね?ですよね??😭
    大人でもこれを飲み込むのはしんどいだろうなって思うんですけど不安で😭
    ありがとうございます💦💦

• 5月21日
  • yunon🌏

yunon🌏

多分飲み込んだとしたら
    窒息死すると思います😅

今普通なら問題ないと
    思います!

• 5月21日
  • でっで

でっで

ですよね😭
    きっと大丈夫だろうと思いながら、トイレットペーパーの芯を通るものは飲み込めるっていうのが気になってしまって😭
    そう言っていただけて安心しました😭

• 5月21日