※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

フルタイム仕事復帰後、子どもの体調不良やコロナ休園で働きづらい状況。部署異動もストレス。子どもの病気や睡眠不足でイライラ。元気になれる方法が欲しい。

あー、、、もう無理

春からフルタイム仕事復帰
なのに子どもの入院、体調不良、
コロナ休園でろくに働けない。。

部署異動になったのに(全く希望してない)
仕事は覚えられない
だけどお金をもらっている以上、
甘い事は言ってられない

下の子はまた風邪ひいて鼻水→咳になり
ここ3日朝の3時代から咳き込みが
始まり止まらなくなります(咳のしすぎで嘔吐も)
そしてそのまま朝へ(薬もらってます)

ただでさえ仕事で毎日くたくたなのに
睡眠時間も確保できず、イライラ。。

子どもが1番しんどいのに😢
なんて考えれないくらい余裕が
無くなってしまいました

しんどい😭 
一撃で元気になれる点滴があるのなら打って欲しい
ゲームのように回復魔法とか、あれば良いのに🧙‍♀️

コメント

deleted user

お子様きついですね😣早く良くなると良いですね💦元気になれる点滴あったら1番ですよね

  • りんご🍎

    りんご🍎

    こんな暗い投稿にコメントして下さってありがとうございます😭💕
    元気は元気なんですけど今の時代咳してると外出れないですよね〜😂なんとか乗り切りたいです😭

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね……今の時期咳すると白い目でみられそうですよね

    • 5月22日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    本当嫌な時代です😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつになれば平和になりますかね😰

    • 5月22日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    マスクをしていない時代が思い出せないくらいです😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれですよ😰マスクしてない生活戻りたいです

    • 5月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    スーパーに行くだけなのにコロナを意識しながらですもんね😢身動きひとつとるにも子どもの事を考えたら前みたいにはいけないですよね😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    神経つかっちゃいますよね😰

    • 5月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    もうコロナもインフルエンザ扱いにしてもらいたいです😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれ思いました😖

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。コロナ流行してからは保育園も熱なくても咳ひどいと預けられないですし…😢仕事できませんよね…。
そしてうちも今日からまたコロナ休園です…。
子供のことを1番に考えられる気持ちの余裕なんてなくて、仕事どうしよう…が真っ先に浮かんできます。
しんどいですね😭

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます💗🥺共感頂き本当に嬉しいです😭
    育休明ける前は、何があっても我が子を第一に考えよう❗️と思っていたのですが…働いていたら無理ですね😂
    そんな矢先に日曜日に次女は発熱💦旦那の祖母は亡くなってしまい😭今日小児科受診してアデノ、RS、PCR、、幸い陰性でしたが祖母を見送る事はできませんでした😢

    • 5月23日