
家族全員がコロナに感染し、症状が出ている状況です。特に咳がひどく、後遺症や不安もあります。ストレスやメンタルの負担も大きいです。実体験を聞きたいと思っています。
コロナの症状どれくらいで落ち着きましたか?
一家全滅で娘の発熱から始まり1週間経ちました。
今は咳をしています。
私と旦那も同じ位に症状が発症、やっと良くなってきましたがやはり咳は特に夜が酷く、薬も飲んでますがなかなか良くなりません。(むしろ酷くなってる気がする…)
旦那もたまに咳しています。
調べれば調べるほど、後遺症で1ヶ月以上も咳に悩まされていたり、ほかの症状がでたりと書かれていて
不安でなりません。
家に居なきゃいけないストレスと、体調不良で
メンタルかなりやられました。。。
皆さんの実体験教えていただきたいです。
少しでも参考にさせてください。
- みんちゃん(6歳)
コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)
うちも旦那から始まり一家全滅でした。
酷かったのは5日くらいでした!咳は10日程ちょっと出てた感じでした。
子供は熱だけだったので2日で元気になりました。
ズレながらの感染だったので約3週間外出れなくてしんどかったです。
子供がずっと家にいるの耐えられなかったです…
みんちゃん
コメントありがとうございます😭
3週間も出られなかったのは本当に大変でしたね😵お疲れ様でした…🥲
私もようやく体調が落ち着いて来た気がします!!
家にいる分とても長く感じますね💦
とても参考になりました✨