※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那ムカつく💢さっきの状況。私→洗濯で洗面所にいた。水のトラブルでバ…

旦那ムカつく💢
さっきの状況。
私→洗濯で洗面所にいた。水のトラブルでバタバタしていた。
旦那→ソファでスマホ
上の子→旦那の隣でYouTube
下の子→床に転がってギャン泣き

この状況で旦那は私を何してんの!?とイライラした顔で呼びつけました。下の子泣いてるから抱っこしてあげてと言われました。

はっ⁈⁈⁈
スマホ見てんならテメーが抱っこしてあやせや💢と思いながら私は家事を中断して抱っこ。旦那はスマホ。

後から、てかさっきスマホ見てたなら私呼ばずに抱っこしてあげれば良かったじゃんと言いました。
まぁ旦那は屁理屈クソ野郎なので当たり前のように、俺は(私)が何してるのか聞いただけだ、素直に何してるのか教えてくれれば良かったんだよ、といつものように私が悪いような言い方。
これ以上言っても無駄な喧嘩になるだけなのでここで吐き出して発散させていただきます‼️笑

クソクソクソクソ!!!!

コメント

ママリ

今手が離せないから抱っこしてあげて〜とかそういう声かけはお互いないのでしょうか?
それがあれば上手くいくような気がします😌

旦那さんの自分は担当じゃないような態度は頭にきますが、うまーく掌で転がして最大限に使ってやりましょう!

• ママリ

ママリ

もっと優しく頼めばいいんですよね。
    掌で転がす前に私もつい感情が先走ってしまって😂

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私ならドロップキックしてます😑笑笑
それで旦那さんが上の子の対応で忙しいならまだしも、、
赤ちゃんが床でギャン泣きしてる中、ままりさんのしてる事確認してくる意味もわかりません!
親なら真っ先にスマホ投げ捨てて抱っこしてあげなさいよって感じです😒

• ママリ

ママリ

本当ですよね!!私がしてる事聞く前に泣いてる子目の前にいるんだからまずそこだろ!!って感じ😤
    いつも旦那にはイライラさせられます😇

• 5月21日
はじめてのママリ

そうですね〜

旦那はいっちばん!!の子供なので

手のひらでコロコロ〜しましょう笑

男の人って 言葉で言わないと分からない時があるので、
ごめーん🙏今これこれしてるから
おねがーい🙏🙏と
常日頃から頼るのです❗️

そしてできた時には めちゃくちゃ褒めます!!
やっぱりパパだよねー❣️と

やってみてください!きっと一年後旦那さん変わってますよ👌

• ママリ

ママリ

下手に出るようにして内心上から転がすんですね😙
    かなりのひねくれ旦那ですがやってみます!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

あー確かに上の方の言う通りに言えば可愛げもあるし喧嘩にならなそうだぁ😂😂

でも私も咄嗟にもう言葉が出ちゃいます!
「ちょっと!!何してんの💢!?抱っこしてよ!スマホばっかしてないでさー!本当何もしないよねー!!」とか言うと思います笑笑

まって、鬼嫁やん🥹🥹🥹

• ママリ

ママリ

同じく笑
    イライラしてつい口調も強くなってしまいますよね😮‍💨

• 5月21日
N

うちも私が家事してるときに今日クズってるから見ててって言ってるのに無視です。笑笑
いつもグズっててもあえて旦那にやらせようと無視してますが向こうは気付いてすらないのか?ってくらい放置してきます😤
ちなみに言って対応する時も基本抱えただけでスマホしか見ないです…抱っこしてもぐずってるんだからどうにかしろやって感じです😇

殺意しかないです🥹
本当にうちも屁理屈クソ野郎です!ムカつく!

2人だとさらに大変ですよね😂
毎日お疲れ様です😂

• ママリ

ママリ

うわー。それイライラしかないです笑
    私もです笑。屁理屈な上にプライド高くてひねくれてるし😵
    今日もイライラする事言われてもう嫌になります😭

• 5月21日