※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚されている方でパートナーに求める1番大事なもの、必要不可欠なもの…

結婚されている方でパートナーに求める1番大事なもの、必要不可欠なものってご自身の中でなんですか?

例えば、お金…性格などです。

我が家は一般家庭で共働きです。
ブランドモノをいっぱい買う余裕はありませんが、食にこだわりはあり、調味料だけは良いものを揃えよう!と決めています。
特にオーガニックじゃないといけない!とこだわりはないです。
主人もすごく協力的で二人で全部担っている感じです。
私はすごく幸せです。

でも友達は、お金が大事。私は働きたくから、相手が医者でお金持っていてほしいと。
でも医者だと勤務医は土日のオンコール対応などのハードワークで家庭のことは友達任せになるんじゃ無いかと思います。
でも友達は家庭のことを相手に求めています。
なので時間がなくなって余裕がなくなると私たちにその愚痴を漏らしてきます。

これまでに何度も相手に遊ばれ傷ついた、といいつつ毎回医者と付き合います。

なんだかなあ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気をしないことですね!一途にあいしてくれれば、借金でも病気でも一緒に乗り越えたいです。

• ママ

ママ

すごくわかります!
    大事ですよね😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お金!って言いたいですけど、、
やっぱり相手がどれだけ家事育児してくれるか…(性格?)ですかね。😭

うちの旦那は稼ぎ無いですけど
本当に子煩悩で家事も良くするいい旦那で父親です。
稼ぎがあっても子どものこと、家のことが二の次ならちょっとやってけないですね。

• ママ

ママ

お金も大事ですけど、ある程度あれば良いのかなって思います。
    自分も働ける身体なら二馬力精神です。
    すごくわかります。
    わがやもママリさんのご主人と同じです。
    色々な形の幸せがあることはわかっているんですけどね、私の生活が羨ましいと言ってくれる割にいつもその友達は「自分は不幸だから幸せになれない、相手に遊ばれる」と選ぶ相手を変えれば良いだけなのに医者にこだわるのでいつも悲しい思いをしています。
    幸せになってほしいからこそ何度も伝えていますが、理解できても納得はしてくれず、彼氏さんが変わっただけでいつも聞く内容は同じ感じになるのがなんかしんどくって。。。😅

• 5月20日

家事の価値観が同じ人ですかね🤔
掃除の具合やご飯など🍚

• ママ

ママ

わかります😭😭😭すごくわかります。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

毎回医者と付き合えるの凄過ぎる😂

一番求めるってなると思いやりですかね🤔

でも生活するにはお金は必要ですよね💦

医者でお金あって思いやりもあったら最高ですよね🥰

• ママ

ママ

アプリらしいです!
    なので友達は友達で医者の彼氏がいつつ、研修医とセフレ…みたいな関係がある時期もありました。
    でも友達は彼氏には浮気する人はマジで無いって言っています。

• 5月20日
アンズ

家事育児の協力性、相手の思いやりが欲しいです。笑

• ママ

ママ

大事ですよね😭
    家事育児協力してくれたら平均稼ぎがあればもう大満足です。
    そこにさらにお金まで求めるなら一馬力でなく二馬力で同じ額稼ぐ派です,そこが唯一友達と合いません😂

• 5月20日
  • アンズ

アンズ

家事育児を一緒にやることだけで本当十分だと思います😂
    お金は私が働くのが好きなので逆に主夫やって欲しいくらいです。笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

優しさです!
と言いたいところですが、私は、ある程度はお金かなぁと思ってしまってます😭😭

お金がないと、美味しいものも食べられない、大病を患っても治療できない、世界中の綺麗な景色を見られない、、
とか考えてしまいます、、😭💦
皆さんが素敵な回答の中、すみません😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うーん難しいですね、、
でもお金って言う人の気持ちもわからなく無いかなって🤔

実際生きていく、生活していくにはお金が必要で
お金がないと心に余裕が無くなってその事ばっかり考えてお互いにぶつかりあったりするのかなとも思ってしまいます😢

でも私が選ぶのは価値観ですかね😊

はじめてのママリ🔰

優しさはわたしのなかで当たり前で、経済力です

にゃんちゅ

仕事を真面目にする
ですかね🤔
それが金銭にも繋がりますし😂

信用できるかどうかです。