※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子が折り紙初心者で、手裏剣やカエルなどが好き。ネットで買える折り紙のテキストを探しています。

6歳の折り紙初心者の女の子です。
折り紙のテキストでお勧めを教えてください。
折り紙はほぼ初めてですが、あやとりはテキストを見ながら全部できてしまうので、折り紙もあまり簡単な物ではすぐ飽きてしまうにではと懸念しています💦

女子が好きそうな物より、手裏剣やカエルや紙鉄砲などの定番が多い物が嬉しいです♡

幼稚園で濃厚接触者になってしまい当面外出できないので、検索するとダイソーが良さそうなのですが、ネット購入できる物で探しています。

コメント

咲や

主婦の友社の折り紙大全集ですかね🤔
楽天ブックスのセール品で買いましたが、簡単な物から難しいものまでありますよ😅
小一の息子が幼稚園の時に車を折ってと言うので作りましたが、本人が折れるレベルではなく、結構難しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん載っていて良さそうで、しかもお得になっていたので発注しちゃいました♡
    スーパーでやってるバーゲンブックで良いのに💦と思っていたので、本当にぴったりでした😆
    届くのが楽しみです。
    ありがとうございました!

• 5月21日