※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

なんか今日は心がしんどい、、そんな日ありますか?産後2ヶ月、ようやく…

なんか今日は心がしんどい、、
そんな日ありますか?

産後2ヶ月、ようやく息子が長く寝てくれるように
なったのにここにきて疲れがでてきてるのか
なんかしんどいです。どうしたんだろ。

夜、痒くて眠れない日がちょこちょこあって
でもそれでも少しは寝れてたし
娘も幼稚園行ってるし、多分日々の疲れがでたのかな、、
もしかして産後うつになりかけてる?

コメント

きんきん

大丈夫ですか?😢
産後2か月ってまだまだ心身ともに回復できてない時期だと思うので、どうか無理なさらず😌

私も心がしんどい日よくあります。
もともと神経質なタイプで心を休ませるのがへたです。
きついですよね、休める時に休んでくださいね!