※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

明日、友達の家に遊びに行く予定です。手土産はお菓子と飲み物を持参します。オヤツと飲み物以外に持っていくべきものがあれば教えてください。

明日同じマンションに住んでる子どものお友達のお家に遊びに行きます😊
手土産でお菓子の詰め合わせをケーキ屋さんで購入したので、ご家族でどうぞと渡す予定です✨
時間が15時からなのでオヤツも別で持って行こうと思うのですが、普通のオヤツ(ファミリーパックのお菓子何種類か)をみんなで食べられるくらい持っていけば大丈夫ですかね?
あとこのご時世だし飲み物も持って行こうと思うのですが…
みなさんなら他に持って行く、こうすると言うのを教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

他にも誰か一緒に行かれるんですかね?🤔
私ならそんなに持ってきてもらったら逆に申し訳なくなりそうです💦
家族でどうぞのケーキがあったら、それ食べたいってなっちゃいそうかなと😭
だったら15時からみんなで食べれそうなおやつだけでもいいような気がします💦

• みママ

みママ

コメントありがとうございます😊
    行くのは私と息子だけです💦
    気を使ってしまいますかね😅

• 5月20日