※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

小学校に上がる前の子供たちがお休みの日にどれくらい怒っているかとストレス発散方法について相談しています。公園に連れて行っても大変で、兄弟ケンカも多くて疲れている様子です。

3〜6歳くらいのまだ小学校にあがる前の子が複数人いる方、お休みの日どれくらい怒ってますか?🤣
ストレス発散方法はなんですか?

休園で今週ずっとお休みしてて、朝から晩までイライラしてます…夕方くらいからプッツンキレて、怒りまくってます😱笑

なるべく楽しく穏やかに過ごしたいので、公園に連れていくようにしてはいるんですが、1人で3人連れて歩くのも大変だし、1番下は目が離せないし、悪さばっかりするようになってくるしで疲労困憊です🤣🤣

みなさんどうやって心穏やかに過ごしているのでしょうか?多少散らかったりはいいんですが、なんせ兄弟ケンカが多いです😅長男は思い通りにならないと次男のことを叩いちゃうし、次男はいやー!とギャーギャーなるタイプでかなりめんどくさいです🤣🤣

美味しいもの食べたいけど、子供たちいると買い物も行きづらいし発散もできずで😅💦

コメント

mii

ずーっと怒ってます😂
ケンカするしいたずらするしおもちゃ出しっぱなしだしで心穏やかになんて無理です😂

• しっぽ

しっぽ

ですよね!
    お仲間がいて安心しました😮‍💨

私もひたすら怒ってて、1日の最後に私の一日なんだったんだ…って思ったりします🤣🤣

• 5月20日
  • mii

mii

私も安心しました😂

わかります😂

気付いたら1日終わってますしね🤣

• 5月20日
はじめてのママリ

おだやかになんて過ごせません😅💦
プツンときて怒鳴り散らしてますか💦
窓開けてられないです💦💦

• しっぽ

しっぽ

まさに同じくです!!!
    兄弟ケンカなんて多少放っておけばいいんですが、聞いてるだけであーもぅ!ってイライラなります🤣🤣

• 5月20日

私も休みの日は朝起きてからずっと怒ってますー😭😭

• しっぽ

しっぽ

そうなりますよね〜🤣
    我が家も一緒なのでめっちゃわかります✨

今日こそ穏やかに…って思うけど、そんなに広い心持ち合わせてないです🤣🤣

• 5月20日