※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

妊娠中のつわりが1人目と2人目で違い、不安を感じている。茶おりが出て病院へ行くことになりました。

1人目の時は妊娠発覚してからすぐにつわりがありました。
吐き気から始まり、嘔吐、匂いづわりもあり寝たきりに数ヶ月なったほどでした。
2人目妊娠してからは眠い、体温が高いからかだるいくらいで特に何も今のところありません。
つわりないことは嬉しいけども、なんだか不安〜ってなります😂同じような方います?
それと今日も仕事だったのですが、朝うんち、おしっこしたら茶おりが付いて…心配で休んでこれから病院行きます。
赤ちゃん無事でいてくれ…と思うばかりです😰

コメント

Sai

私は逆で、1人目つわりなし、2人目は発覚してからすぐつわりでほぼ産むまで吐いてました😓
つわりのありなしは運なんですかね?😂

何事もないことを祈ってます🙏

• 空

2人目でつわりありましたかー😱きついですよね…嘔吐🤮
    今病院にきてて内診これからです。怖いです…

• 5月20日
  • Sai

Sai

アレは出来ることなら経験したくないですよね😓
    茶おりですし、初期によくある出血であればいいのですが……

• 5月20日
  • 空

私流産経験してるので嫌で😖
    茶おり朝一回だけついてそれからは出てないけども続くようならちょっと危険とのことでした😩

• 5月20日
  • Sai

Sai

そうなんですね😓
    なかなか上のお子さんがいらっしゃると難しいかもしれませんが、安静に、お大事なさってくださいね🙌💭

• 5月20日
  • 空

ありがとうございます😊
    万が一初期の流産だとしたら、卵に異常があるって事は理解してます😔
    しかし最後まで諦めず成長してくれる事を祈ります😖

• 5月20日