※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

臨月に入ってから痛い胎動があります。臨月になると胎動が落ち着くと聞きますが、大丈夫でしょうか。

臨月に入ってから痛い胎動があります(´;ω;`)
いつもじゃないんですが、たまーに痛!!ってなります、、

今までは胎動弱くて痛いとかなかったのに、、、

臨月になるとだんだん胎動が落ち着くって聞きますが、
大丈夫なんでしょうか(´;ω;`)

コメント

mopiy🍼

わたしのこは産まれる直前まで動いてましたよ😊💜日に日に大きくなるし力も出てくるから強くなってるんですね❤

心配しなくても大丈夫です😂👏💕💕

r♡ymama

私は逆に酷くなってました(;´・ω・)
夜寝てるとガンって蹴ったんだか殴ったんだか胎動で起こされてました。

わたしも同じでした!
ずっとおとなしいな~って感じの胎動でしたが、臨月入ってからすごい元気で時々痛いくらいでした!陣痛中も胎動すごくて痛かったです(笑)
赤ちゃんの体が大きくなっておなかの中がせまいから、胎動感じやすくなったのかな?なんて思ってましたよ😆
だから、心配いらないと思います💓

つむつむ( ´罒`*)✧

私も生まれる直前までめっちゃ動かれて分娩の時あまりの胎動の激しさに子供にキレそうでした(笑)
心配なら健診のときに聞いてみたら安心できるかもですよ✨

なぎ

もうすぐ予定日なのに、まだまだ元気に動きます(^^;;
お腹の形が変わるほど…笑
下がってきてはいるみたいで、膀胱も刺激されます(›´ω`‹ )
産む時まで胎動ある人もいるそうなので、全く動かないより心配ないと思いますよ!

arar

皆様ありがとうございます💗💗
同じような方がいて安心しました☺️♥️♥️