※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

合わない友達と会う必要はないです。高校時代のグループで愚痴ばかりで、1人のボスに避けられ、他の友達も離れている状況。周りもその子が嫌で、結局他に友達もいないようです。

合わない友達たちと無理して会う必要ないですよね?

高校の時のグループが
同じメンバー内で愚痴ばっかりです。

いい大人が面倒だし醜くて
私は距離置き始めたら
その1人のボスに避けられました

周りもその子が嫌で離れてる子がいて
その離れて行った子に対してまた愚痴言ってるみたいです

結局残ってるのはそこらへんで
他に友達もいないみたいです

つるんでても不幸ですよね

コメント

🦄🦋

無理して会う必要ないですね!
疲れちゃいますし!

  • まな

    まな

    そうですよね😭😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

愚痴ばっかり話題ないのかよーってなりますし、疲れませんか?
女性はいつまで経ってもそういうヒソヒソ話しや悪口、仲間外れするんでしょーね😭
つるんでても不幸だと思いますし、楽しく過ごせないなら関わらない方が楽だと思います😱
私も職場関係でしんどい思いしてます😭
だけど仕事頑張ってきます🌟

  • まな

    まな

    その辺の友達ってみんな同じようなやつで🫢別の友達はポジティブだし悩み打ち明けられるし、やっぱり性格って大切ですね😭私も職場の人間関係で悩んでました😭頑張ってください🥰

    • 5月20日