※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

小規模保育園なんですが、担任の先生が誰なのかわかりません😅5月入園を…

小規模保育園なんですが、担任の先生が誰なのかわかりません😅

5月入園をしたのですが、先生一人一人の名前の紹介とかもありませんでしたし、連絡帳に今日の出来事を書いてくれる先生も毎回違くて、送迎の子供の受け渡しも毎回違う先生です💦

0歳児~2歳児まで、クラスに分かれて活動する保育園ではなくて、みんな同じように保育してるところなので、決まって担任の先生がいるってわけではないのでしょうか??💦

コメント

ままり

担任が決まってない園なんだと思います!
私も保育士ですが、そんな感じのところで働いてます!

  • ru-e✿

    ru-e✿

    決まってない園もあるんですね!
    安心しました😭

    • 5月19日