※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまぐる
妊活

妊活中の女性が、化学流産経験後の体調やタイミング難を気にしながらも、妊娠を期待していたが検査結果は陰性で、落ち込んだが気持ちを切り替えている様子です。

フライング真っ白で撃沈🤣
ただの吐き出しです!

基礎体温測ったり排卵日特定したりなどはせず、ゆるーく2人目妊活中です。
去年の年末に化学流産と手術をしました。
それから数ヶ月してようやく生理が安定したかなという感じです。
夫が単身赴任なのでタイミングを取るのが難しいのですが、今月はちょうど連休中に入らん予定で2日に1回を数回タイミングが取れたので、あまり期待しちゃいけないなと思いながらも少し気にしていました。
ここ数日いつもの体調が違ったのでもしかしてと思って、気になりだすと止まらないタイプなので笑、生理予定日当日の今日我慢できずに検査したら、見事に真っっっっ白でした😂
こりゃ明日にでも生理来るなという感じだと思います🤣
数時間落ち込みまたが今はふっきれてます。

タイミングさえとっていればいいというものでもないのですね。
気持ちの問題も大きいと思うのであまり意識せずにいたいのですがそうするのも難しいです🤣

コメント

りんご

めちゃくちゃわかります!
私毎月のように想像妊娠してました😭毎月生理前に気持ち悪くなってたので今回こそは!!って思って検査薬やって真っ白で胃腸科受診したこともありました😭

それが何ヶ月か続いたのと排卵検査薬も毎月何十本も消費して金銭面も排卵日から生理予定日までずっとソワソワしてる自分に嫌気が差してアプリの大体の排卵予定日だけを目安にあまり考えないようにしたら第二子授かることができました😭ストレスって本当に大敵なんだなって思いました😭

• しまぐる

しまぐる

コメントありがとうございます😭

そしてお二人目の妊娠おめでとうございます!!!!
    同じようなお気持ちの方がいると分かるだけでも心が救われるものですね。
    検査薬も何本もとなると嵩みますよね💦
    私もあまり意識せずに生活送れるようにしてみようと思います。

母子ともに無事にご出産されることをお祈りしてます☺️

• 5月20日