※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

夏休みにアパートのママ友を誘いたいが、コロナで躊躇中。夏休みに誘ってもいいでしょうか?

4月から幼稚園が始まって幼稚園のバスで行っています。
バス停には2人のママさんが居て帰りはバス停が公園前なので、みんなで公園で遊んで帰ることが多いです。
わたしは一軒家で2人のママさんは同じアパートです。
夏休みの話になってコストコのウォーターテーブルを買ったことをお話したら「いいなぁ〜アパートだからベランダじゃできないな〜」と言っていたので誘うか悩んだのですが、勇気が出ず誘えなかったのですが、夏休みが近くなったらお誘いしてもいいですかね、、??
まだコロナでお誘いしない方がいいですかね??

コメント

ママリ🔰

良かったら来ますかー?って軽く聞いてみて反応見ます☺
コロナ気にしてる方なら「コロナが落ち着いたらまたお伺いさせてください」ってなるだろうし、平気な人ならぜひってなるかな🤔
同じ幼稚園で子供同士遊んだりしてるなら大丈夫そうな気がしますけどね✨
普段から帰宅後に公園で遊んでるなら場所が自宅の庭になるだけですし。

• なー

なー

今度聞いてみます😌✨

• 5月19日