※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

いつから高温期か分かりますか😣?ソワソワ期です😭何度このソワソワを味わ…

いつから高温期か分かりますか😣?

ソワソワ期です😭
何度このソワソワを味わえばいいんだって感じなんですが😭
今回の基礎体温、いつから高温期かな?と思ってしまって😣
先月、排卵がずれたっぽくて生理もずれてしまったので、生理予定日が予想できません💦
妊娠検査をするのをいつにしたらいいのか分からなくて質問しました🙏🏻

ちなみに測ってないところは子供が夜中に起きて睡眠時間がとれなかったり、生理期間だったりしたところです💦

コメント

みずり🦋

16日じゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16っぽいですよね💦
    7日にのびおりがあったんです😣
    その付近の可能性はないですよね😭

    • 5月19日