※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
ココロ・悩み

疲れているのに夜眠れない。睡眠薬は避けたい。5時間睡眠で仕事と育児。眠いのに寝付けない。寝れる方法を教えてください。

疲れてるのに、夜眠れなくなりました。
ヒーリングミュージックかけても、アロマをやってもだめです。

温度と室温も最適にしてます。

5時間睡眠(少ないと3時間)でフルタイムの仕事と育児してます。
眠いからフラフラするのに、いざ寝ようとすると寝れません。

寝たいです😭
でも睡眠薬は使いたくなくて。

何か寝れる方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

瞑想はどうでしょうか?
アプリとかありますよ✨

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    多分色々考えて瞑想にならない気がします😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    瞑想とか難しいのであればやはり
    病院で薬もらうのが良いと思います。
    睡眠薬以外にもいろいろあります💡

    • 5月19日
ぽにぽに子

私は自律神経の乱れで寝れなくなりました。
漢方の抑肝散を飲むようになり、いつの間にか治ってました😌

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    心療内科か精神科ですか?
    明日、別件で内科行くんですが出してもらえたらいいなあって思います😭

    • 5月19日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    私は婦人科で治療中の薬のついでで出してもらいました。
    神経のイライラが続いてると相談しました。丁度不眠症と、歯ぎしりもあったので私には効果覿面でしたよ。
    内科の先生に、不眠症で抑肝散が効くと聞いたんで出してくださいといえば出してくれると思います。

    • 5月19日