※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
家族・旦那

ここ四日間?くらい、旦那のトイレが長いです。長くて30-1時間出てこない…

ここ四日間?くらい、旦那のトイレが長いです。
長くて30-1時間出てこない時があります。
最近からなので凄く不安で女と連絡とっているか疑ってしまいます。
携帯チェックしても何もないし、お互いGPSも了解をへて入れてあります。携帯見せてっと言っても見せます。
仕事以外で離れる事はないしまず場所を把握できるし
LINEにも女の子はいないし…。でも不安です。

それで私が我慢の限界で色々言うてしまい喧嘩に。
旦那は本当にお腹が痛い。出ても少ししかいでないから籠る。って言ってました。
私は不機嫌な態度をとると毎回泣いて本当に愛してるか聞いてきます。

でも、こんな最近四日間もずっとお腹が痛いなんてありますか?本当にお腹痛いだけなのは凄く考えてしまいます

コメント

1人でしてるとか??

携帯持ってトイレするんですか?
雑菌が酷いので辞めてもらってください💦
家は携帯トイレに持ち込みは禁止にしてます🤣

よんじのはは

旦那さんが本当にお腹が痛いだけで籠ってるだけなら
毎回泣きながら愛してるのか聞くって
旦那さんも相当しんどいですよね😅😅
浮気の心配より
腹痛が伴う病気のなどの心配はされないんですか?😵

ぴくりん

大腸の病気とか、考えられるかもしれませんよ💦
とりあえず、旦那さんに病院に行ってみるようすすめた方がいいと思います!!
浮気も心配かもしれませんが、旦那さんの体調も心配です🥲

• ぴくりん

ぴくりん

私、祖父を大腸がんからの全身がんで亡くしてるんですが、祖母が言うには、初期症状はトイレに長時間こもるようになったことだって言ってました。お通じが出にくくなっていたようです。病院嫌いの祖父はそれでもずっと病院に行かず、やっと行った時にはあちこち転移してる状態でした。
    旦那さんにも腹痛が4日も続いているなら、早めに病院行かれた方がいいかと思いました💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

本当にお腹が痛いなら旦那さんに病院へ行ってもらいましょう!それではっきりするんじゃないですか?

それがスマホ持ち込み禁止にするとか!

おちゅきまま

とりあえず心配だから病院で検査してもらったらどうでしょう。
男ってトイレにスマホ持っていきますよね。うちの旦那もお腹痛い時持って行って長いのでなんでトイレするだけでスマホ持ってくの?って聞いたら唯一1人でゆっくりできる場所って言ってました。もしかしたら旦那さん1人になりたいのかな?