※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

親子遠足のある幼稚園と、ない幼稚園、どちらがいいですか?😅

親子遠足のある幼稚園と、ない幼稚園、どちらがいいですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ない幼稚園がいいです😂
うちはない幼稚園です。
役員さんがお手伝いとして行きますが、保護者は行かないです。

ママリ🐤

私はある幼稚園です。先日行きましたが、親子共に楽しみにしてました😊

リノ

ない方がいいかなと思います😂
気疲れしそうで🫠

ちなみにうちの園はあります🤯

ママリ☺︎

人見知りで周りの目かなり気にするタイプなので無い方がいいです😭

娘の園はありませんでした🥺

min

うちは元々親子遠足ある園ですが、コロナで普通の園児のみの遠足になっています。
卒園までに行けるのかどうか怪しいですが、私は一緒に行って誰と食べるとか気にするのでなくてもいいなと思います🫢

♡HRK♡

ある幼稚園で先日行ってきました!
転勤族で4月に転園したばかりだったので、こどもの様子も見れて同じクラスのお母さん達ともお話出来てわたしは楽しかったです😀

親子遠足ある幼稚園で上のこのとき2回行ってて今度下の子の遠足があります。

家族でのお出かけ、とは違ってバスでみんなで行くのもあり、子供がとても楽しみにしていて&楽しんでくれてあって良かったと思います✨

下の子は特別仲良いお友達がいないので、今度行くときはお昼ぼっち確定ですが😂それでも先生はおやつ何持っていくんだとか、誰ちゃんはパパが来るんだとか、楽しみにしていて可愛いです😂(笑)