※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

友達がいなくて孤独で辛いです。誰かに話を聞いてもらえる人が欲しいです。周りに羨ましい友達の姿が見えて苦しいです。

友達がいません。
年を取れば取るほどいなくなりました。
気がるに相談できる友達などいません。
若い頃はいたので、辛いときになるととてもしんどいです。
町では、仲良さそうに話してる女性達を見ると羨ましく思います。

仕事や育児や、もろもろ重なり辛い時に聞いてもらえる人がいなく苦しいです。

こんなモヤモヤを過ごしてる方いますかー??

寝るしかないですかね😂

コメント

うーま

こういった感じで、ママリなどで吐けば楽になりますよ!

• めめ

めめ

しみる😭ありがとうございます😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も友達いなくなりました!
談笑されてるママを見るといいな〜と思いますが、仕事と育児で精一杯なので諦めてます。気軽に語れる友達がいなくなってからストレス溜まるようになったし、より雑談も苦手になりました。職場でも仲良くなれず、浮き始めてます(笑)

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😌育児に仕事でいっぱいいっぱいですよね。悩みなどモヤモヤしたときしんどいですよね。雑談苦手になるのわかります!なに話していいかわからない😅ストレスの発散でしてることありますか?
    友達いなくても大丈夫なのかな‥と不安です😵

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も友達いないです!
私は友達に相談とかしたくないのでその点は平気なのですが、たまにランチとか行ける友達がいたらなぁって思います😂
相談などはママリやネットで十分だと思います。

めめ

友達いない方がいて、わたしとしてはホットしました😌🌼友達に相談したくないのはどうしてですか?
気分転換できる友達がいたらいいですよねー🌈

はじめてのママリ🔰

やはり、連絡などまめにしないとむずかしいですよね。