※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠24週で悪阻が辛いです。夕方から夜が特につらいです。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。

妊娠24週にして悪阻がおさまらない…
辛いです😞

特に夕方から夜にかけてがひどくて…同じような方いらっしゃいますか??

なにか対処法ありますか?

コメント

ゆりぼー

私も2人目の時悪阻が酷くて、、特に夕方から夜が何もできなくて、台所と冷蔵庫のニオイが無理で料理もできないし、本当に酷い時は水飲んでも吐いてました💦
私の場合ですが、炭酸水を飲むと少し楽になって、炭酸水ばかり飲んでました!
あと、気持ち悪いのを気を紛らわすために、友達とかと電話したりしてたら本当に気が紛れてマシだった日もあります!

悪阻しんどいですよね😵‍💫・°
私は悪阻が終わったと思ったら、次は副鼻腔炎になってそっちも地獄のような日々でした(笑)
元気な赤ちゃん産んでください🥺👶🏻🌼
悪阻は必ず終わりがきます🥺✨

• m...🕊

m...🕊

ありがとうございます😊
    本当に初期から酷くて…😭

だけど食べれる悪阻なのでブクブク太るし、気持ち悪いし最悪です😢

もう妊娠初期から14キロぐらい増でやばいです😞

でも一日5回ぐらい便が出て、悪阻以外はめちゃくちゃ健康的ってゆう😅

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

初期ですが、同じく夕方以降からだめでした!
先生に相談したら「大抵1日の前半か後半のどちらかが辛いもの。1日中な人もいるけどね。」と聞き、「ビタミンB6が少し楽になるかもだから採ってみて」と。
確かにきもーち楽になった感じがしました!ちなみに市販のメーカーだとネイチャーメイドがおすすめだそうです。
あとネットで、目と子宮は繋がっているから目を休めること。と見てそちらも実践していました。暇でしたが目をつぶっているせいか楽になりました。
お身体辛いかと思いますが、無理なさらずです😫💦

• m...🕊

m...🕊

ありがとうございます😭
    皆さま優しくてとても励まされます🥹
    今しんどい時はチョコラBBローヤル2飲んでます👌
    たしかに数時間は楽になります☺️

切れた時がこわいですが😮‍💨

確かに目をつぶっていつの間にか寝ていた後はすごく気分が楽になります🤔
    なので午前中はわりと調子がいいです🙌

夕方から晩にかけての工夫をしてみようと思います❣️

午前中調子のいいときに御飯作る、お風呂入るなど🛁

ありがとうございました😊

• 5月18日
ichi

確かびありますよ夜が特に私は辛い

じゅん

私も1人目はそれぐらいまでつわりありました。
夜から明け方が酷くてトイレにこもってました。
私は点滴打ってもらうのが1番効きました。かなり楽になりましたよ。

24週も吐いてると多分胃や喉も荒れ放題で調子良くても結局食べれなくて栄養とれない→悪化
負の連鎖なんですよね笑

しんどかったら遠慮なく打ちにきなさいって言われたので、病院に聞いて見たら打ってくれると思いますよ!