※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫がコロナかもしれないが、子供の予防接種行ってもいいか、病院に行ってもいいか悩んでいます。

夫がコロナかもしれないんですが、下の子が明後日4種混合の予防接種予定です😂

コロナかも、と言っても熱はなく、喉が痛い咳が出るくらいで今はもうほぼ治ってるみたいです

喉が痛いと言い始めたのは13日です
私も娘達は元気で、私は思い込みなのか喉が痛いような〜気がしてます…

予防接種行っていいのでしょうか…
もしかしたら感染してるかもしれない下の子に打っていいのか

もしかしたら夫がコロナなのに病院に出かけていいのか

二つの方面から悩んでいます💦

コメント

そのような状況であることを小児科に相談するのが一番いいと思います…

me1cy

行かない方がいいかと思います😅
家族に体調不良者がいたら病院は来院しないで下さいとなっているはずです😅

はじめてのママリ🔰

今ってただの風邪症状でも、コロナかも?と疑ってしまうの疲れますよね😭💦
熱がなく症状がないようなら、今の時期寒暖差ありますしただの風邪なような気もします😌
気になるようなら一度電話で相談してみて聞いてみるといいかもしれないですね✨
今は熱があっても検査しない病院もあって知らずに感染してしまっている人も少なくないと思うので、あまり気にしなくても大丈夫な気がします✨

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
濃厚接触者に結局なってPCR結果待ちとなりました💦
その結果次第になりそうです…

ただの風邪ひくのも怖いです😇