※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

仕事中に買い物に行くことが多くて、家事が大変です。同じようなことをしている人はいますか?

8時~17時で仕事をしてるのですが
土日でまとめ買いをするものの
あれも無かった、これも無かった
ということが多々あります🤣💦

私は家が近いため
お昼休憩に買い物に行き
家の冷蔵庫に入れてから会社に戻るのですが
こんなことしてるの私だけですかね!?

夕方は急いで帰って
ご飯作らないと子供達がグズグズだし
お昼しか買い物出来ません(´・_・`)、、

コメント

まみぃ

すごいです!偉い😆👏🏻👏🏻
私なら旦那をパシリます(笑)

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    私の旦那
    1人で買い物出来ないんです😔💦

    例えば
    片栗粉と言っても
    いくつか種類があるから
    写真付きじゃないとダメみたいで😭😭

    • 5月18日
Y&S

お昼休憩に買い物行きます!
家は近くないので
職場の冷蔵庫使わしてもらってます🤣

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    同じような方居て安心しました😭❤️

    職場の冷蔵庫使わせてもらえるなんて
    とても羨ましいです( ˙◊˙ )🌱

    • 5月18日