※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

お腹の保湿方法について相談です。ビオレのボディクリームをお風呂上がりに塗っていますが、手の保湿と同じようにすべきか悩んでいます。

こんにちは。
みなさんはお腹の保湿をどうしていますか?
わたしはビオレのボディクリームを塗っているのですが、お風呂上がりに塗る程度です。
手の保湿は乾燥の具合でハンドクリームを塗ったりできますがお腹が「乾燥してきた!」とは日常の中でなかなか感じるものではないので、これでいいのかなぁ?と気になってます(੭;´ ꒫`)੭

コメント

MHmama

私もお風呂上がりに塗るだけでしたよ!
毎日塗り続けることが大切かと・・・。
それで妊娠線はどこにも出来ませんでした😆👍✨✨

たっきー

私もお風呂上りに
できてしまった妊娠線のところと
お腹、胸をニベアの青缶で塗ってます!
乾燥が気になるのならお風呂上がりとかでいいと思いますが
妊娠線予防のためでしたら
朝晩塗るのが1番いいらしいですよ❁︎

しょこす

私も元々あまり乾燥しないので
お風呂上がりだけニベアの缶の
クリームたっぷり塗ってます!

気持ちの問題ですかね?
塗ると安心します

妊婦線できませんように☺

ねこ

私もお風呂上がりに塗るだけです( ³ω³ )
通ってる接骨院の先生が馬油が1番保湿されるよ!って言ってクリームわけてもらったのでそれ塗った上からジョンソン&ジョンソンのラベンダーのクリーム塗ってます⊂⌒っ´ω`)っ
保湿もされるしいい匂い♡

さくら

私はニベア塗ってたけど、妊娠線できました。
塗らなかったらもっとやばかったかも(^ ^)

私もお風呂あがりに塗るぐらいで、たまに忘れたりしてました(´Д` )笑 ちなみにロクシタンのボディクリームです(ずっと使ってなかったやつw)だいぶお腹出ましたが妊娠線できてないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝