※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休園中の過ごし方について、濃厚接触者ではないけれど、外出や買い物は問題ないですか?家族と過ごす3日間、支援センターは行かず、友人や実家との接触も控えています。

濃厚接触者ではないけれど休園中の過ごし方について。

いつもと変わらない行動にしてますか?
公園や買い物には出掛けてもいいんですよね?💦

今日から3日間休園で仕事もいけないので
何しようか、、、ってとこです😅
夫は仕事だから子供2人と私で過ごしています。
支援センターとかは行きませんが外や買い物は通常通りしていいですよね😅(濃厚接触者ではありません。)

ママ友や友達には会いませんが、
みなさんは実家に行くのも控えてますか?

批判はやめてください💦🙇🏻‍♂️

コメント

実家は控えてました💦
もしもがあるので😭😭

買い物はOKですが、
公園もひろーい少し遠めの所選んで行ってました💭
そしたら同じクラスのお友達に会いました😂

むー

4回くらい休園になってますが、公園とか行ってました!濃厚ではなかったし、クラスも違かったので、、私は仕事があるので1人暮らしの父に預けてました😮‍💨

のこ

園で陽性者が出たけど濃厚接触者にはあたらない、っていう状況で先週数日お休みになりました!

外出はしましたよ〜。
とはいえ、濃厚接触者が検査で陽性になったらどんどん濃厚接触者の範囲が広がっていきますし、うちもそうなるかも、、と思って、人がほとんどいない公園で遊んだり、買い出しはスーパー開店直後の人が少ない時間に行きました!