※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

昨日、大阪から夫婦で共通の友達が千葉で結婚式があるため遊びに来てい…

昨日、大阪から夫婦で共通の友達が千葉で結婚式があるため遊びに来ています。
今日友達は結婚式に出掛けましたが、明日1日空いてると言うことで観光がしたいそうです。
なので観光するとしたらどこがいいと思いますか?
関東がはじめてらしいのでつれていって欲しいそうです。
今のところ浅草が候補に出てますが、他にどこがいいと思いますか?
浅草でも雷門、スカイツリーくらいしか思い浮かばなくて困ってます。

コメント

ST

先日友人を観光に連れて行ったときは、浅草で美味しいウナギ屋さんでランチ、雷門、人力車に乗ってスカイツリーに移動、スカイツリー内をいろいろ回ったり夜景を見たりして、月島でもんじゃ焼きを食べながら軽く飲む、みたいな流れにしました\(◡̈)/♥︎
すごく充実してたし友達カップルも満足そうでした♪

ただ妊婦さんだと人力車は大丈夫なのかわかりませんが( ;´Д`)💦
思ったより振動とかは少なくて快適でしたし、なにより人力車の人達みなさんギャグ線が高くて面白かったです♪笑

• ぽん

ぽん

お返事大変遅くなりすいません!
    今日わんわんさんのコメントを一部参考にして観光しました!
    時間も限られていたのですがとても楽しんでもらえました!ありがとうございます!

• 11月21日

浅草、お台場、みなとみらいや中華街、銀座をぷらぷらするとかですかね。何かしたい、見たい。食べたいっていう希望や好みはわからないんですかね?

• ぽん

ぽん

お台場、中華街などは少し見たことがあったみたいだったので、はじめての浅草観光をしました!
    特にしたいことも見たいことも食べたいものもないと言われ困ったんですが、ぶらーっとしてるだけでも楽しかったみたいです!コメントありがとうございます!参考にさせていただきました!

• 11月21日
マッシュ

浅草で観光してから水上バスでお台場に行くのもオススメですよ(^^)
平日なのでお台場も混んでないと思いますし♪

• ぽん

ぽん

水上バス良いねという話になり、計画にいれていましたが、まさかの友達が飲酒をしたため断念しました!コメントありがとうございます!参考にさせていただきました!

• 11月21日