※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠中の悩み:体調不良や経済的な不安、赤ちゃんの健康不安。妊娠2人目は大変で、時間が遅く感じる。

毎日、早く産みたいと考えてしまって
1日が長いし、時間が経つのがものすごく遅く感じます。
今は仕事も辞めてるし、息子幼稚園行き始めたし
自分の時間があるからさらにそう思うのかもしれません。
つわりはだいぶよくなったけど、脳貧血や動悸で体調が悪い日が多くて外出が億劫で寝てばかりだし、お金もないからお出かけも買い物もできないし、肩身狭いなーって🥲
赤ちゃんも心配事があって元気な子が生まれるかもわからなくて不安で...
2人目の妊婦生活あっという間ってよく聞くけど全然そんなことないぞ!!!頑張るけど!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦妊婦性格しんどいです😵‍💫
息子の事もあるし体もあちこち不調だし私もゴロゴロしてばかりです💧
買い物もしんどいのでご飯も毎日適当過ぎてヤバイです😣