※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が仕事休みや仕事で移動中ずっと電話してくる旦那どう思いますか?旦那…

私が仕事休みや仕事で移動中ずっと電話してくる旦那どう思いますか?

旦那は内装業で基本1人なので暇だから電話してくるんですが休みの時は1日中で電話切るとふてるし仕事中も移動中はずっと電話、
対した会話してないのに、、、

一度友達に愚痴ったら愛されてていいが!って
言われたんですが正直うっとうしいし辞めて欲しいです、

みなさん何も想いませんか?
私のわがままですか??

コメント

あい

えー、毎回はめんどいですね😥
それほど奥様のこと好きなんでしょうけど…!

ままりん

私は電話=要件だけ言って切るもの
なのでイライラしそうです笑
寝落ち電話?とかも無理です🙄
あとたまに旦那が運転中かけてくる暇電もストレスです🥺
🐰みたいな旦那さんですね🤣💓

Bluetoothイヤホン買ってみるのはどうですか?
うちの旦那音楽聴きながら1人で仕事してます☺️

deleted user

私の従姉妹は旦那が仕事からの帰り道(30~40分くらい)は毎日電話してるみたいです😂
私からしたら無理だわーって感じです笑
今から帰るの一言LINEだけでじゅうぶん!!笑

はじめてのママリ🔰

同じようにされたらうざいです、、😂😂
なにもしてない時間でもそんなの疲れます。笑
ご主人は寂しがりなんですかね💦

はじめてのママリ🔰

旦那がドライバーなので出産するまでは基本電話繋げっぱなしでしたが、今思うとよく1日中電話してたなって思います🤣
帰ってきてから話せばいいし、普通に考えてめんどいですよね(笑)

ユニコーン🦄

寂しがり屋でかまってほしいんですね😅
旦那さんは趣味とかないんですか?
趣味があれば暇な時間でもかまって!ってならなさそうですよね😅

yunon🌏

私は嬉しいですね💓💓