※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

吐きつわりっぽい症状が出て、食べても吐きますが、お腹は空きます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今、9週目に入ってから吐きつわりっぽいのが始まりました(´•̥ ω •̥` )食べてもすぐ吐いてしまい、でもお腹は空きます(´•̥ ω •̥` )みなさんはこんなときどうしてましたか?

コメント

ロップル

食べても食べなくても吐く時は食べて吐いてました(^^)
あと、梅干しを時々食べたり、白湯を飲みながら過ごしました\(^^)/

• Y

Y

返信ありがとうございます😊

そうなんですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    梅干しとか試してみます👍🏻✨

• 11月20日
あきらプリン

食べても食べなくても結局わ戻してたので、自然の原理に任せてましたよ⭐️

• Y

Y

そうですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    自然に任せるしかないですね👍🏻

• 11月20日
ままま

私も吐きつわりです(´;ω;`)
たぶんまだ6週くらいなんですが三人目なので構えていましたがいざ気持ち悪くなるとやっぱり辛いです(T ^ T)
最悪点滴という方法もあるので吐いても仕方ないと思って乗り越えるしかないですよね(๑´・_・`๑)お互い頑張りましょう!

• Y

Y

いつか終わりがあると信じて頑張りましょう😭✨

• 11月20日
ままり

気持ち悪いし、吐くけど、ご飯は食べたい人だったので吐いても食べてました笑
あと、少しでも楽になる食べ物はないかといろんなもの試しました!
私は梅茶漬け、一口ゼリー凍らせたもの、クラッカーとかは割と食べれました!
それでと吐くときは吐いてましたが💦

• Y

Y

私も食べたい人なので吐いても食べちゃいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    梅茶漬けとか試してみます👍🏻

• 11月20日
ういろー

私も食べたらしばらくすると気持ち悪くなるのですが、お腹は空くし美味しくは食べれるので、食べて気持ち悪くなったら吐いてます(^^;)ただ、会社にまだ申告してないので、しばらく日中の仕事場が心配です。
吐くと多少はスッキリするのがマシですね、私は。

• Y

Y

仕事をしてると大変ですよね😭
    私も吐くとスッキリするので吐いてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• 11月20日