※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

主人の会社でも私の会社でもコロナ陽性者が出ています。昨夜から、鼻水…

主人の会社でも私の会社でもコロナ陽性者が出ています。昨夜から、鼻水、胸の上辺りの痛み、下痢、倦怠感があり主人が抗原検査キットを持っていたのでさっき検査しましたが陰性でした。この場合出勤しても問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら職場に連絡をして出勤するかどうかの判断をしてもらいます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🥺確認してみます🙇🏻‍♀️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

保健所に1度電話してみた方が良いかも知れません。
私の場合は抗原検査キットで陰性→保健所に相談すると症状があるので病院受診して下さい。と言われました。その日に病院でPCR検査をしたら陽性でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます‼️
    やはり抗原キット陰性→PCR陽性ありえるのですね😰旦那に絶対大丈夫やから!と怒られたので😥ありがとうございます‼️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにも抗原キット陰性→PCR陽性いました。キットはあまりあてになりません😓
    念の為に検査行った方がいいかもですね。

• 5月18日