※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供産んだことを否定し、怒鳴り壊す。離婚考えている。要相談。

子供産んだことを否定してくる旦那さんいますか?
話し合って3人産んだのですが、
旦那が思ったよりお金ない大変自由時間ないという結果だったらしく、
何かあるたびにだから一人っ子が良かったんだとか
結婚しなきゃよかった
別に結婚しなきゃ自由だった
金を嫁子供に取られてる
などと怒鳴ってきます。物を壊したりもします。

今日は2歳の子がイヤイヤしたらそうなりました。

離婚したいです。我慢すべき内容ですか?
家事育児は人一倍やってくれてます。

コメント

私なら八つ当たりでも物を壊したり結婚した事.子供産んだ事否定されたら我慢できないので周りに何言われても離婚しちゃいます。
まぁ私はそれでバツイチで今の旦那とは再婚ですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです!
    再婚して幸せですか?

子供3人いて再婚なんて自分には出来ないだろうな、と思ってしまいます。
    実家もないし、、、

• 5月17日

退会ユーザー

私の事言われるのはいいですけど
    子供の存在まで言われると
    さすがに無理です笑
    再婚して今は幸せです!!!

当時まだ子供2人だったけど
    再婚出来たし姉も子供4人いて
    再婚してるので出会い探せば
    全然再婚は出来ると思います✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

元旦那も同じ感じで離婚しました!離婚してなかったら今頃どうなってたんだと思うほどです🤣
私もバツイチで再婚です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年くらい結婚生活持ちましたか?💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うる覚えなんですけど17結婚19離婚なんで結婚自体は2年くらいですかね😅結婚前に同棲してたので一緒に生活してた期間はもう少し長かったと思います😭

• 5月17日
ママリ

子供には絶対言わないでほしいです…

私ならそんな旦那さんとはやっていけない気がします、、でも家事育児を人一倍やってくれるということは主さんが旦那さんより稼げばなんとかなるんですかね?🤔
子供を保育園に入れてるちょっとした時間とか、、
そこまでしたい旦那さんなのか、、🤔
でも人ってそんな変われないから何かあればまた怒鳴って物壊しそうです💦

旦那さんはそんな文句言うならスキルアップしてもっと稼げて時間の融通がきくところに転職するとかした方が、、とも思いました。

はじめてのママリ🔰

納得して3人の子どもに恵まれたんだからたらたら文句垂れるまえに、転職やスキルアップするなりして生活を潤せるように頑張れよ。って思っちゃいました😊笑
子ども3人になったら大変なことくらい生む前からわかりますよね。

離婚してもやってけるなら、離婚ですね。

4ママ

子供4人いますが、お金の不安を口にしたり良くないことが起こるとすごく大変になるので、そういう時に否定されますね。3人目からは私が子供が欲しかったけど主人は違ったことが大きいと思います。ただ、最終的にはお互い子供を作ると決めたわけだし否定はしてほしくないですが、心のどこかで2人までにしとけばどれだけ楽だったか余裕があったかがいつまでたっても切羽詰まったらその否定から始まり口喧嘩したり物が飛んできたり喧嘩するとうちも酷いですね‥でも家事育児は出来るだけはやってくれるし、人生を育児に切り替えた部分もあり、こういうふうにしか働けないとか言ったりします。人生プランを子供が欲しい私のために変えてくれたので離婚とかはないです。