※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性😭😭😭😭😭😭絶対かかってる😭😭😭😭😭😭もうすでに心がきつい😭😭😭😭😭助けてください

旦那がコロナ陽性😭😭😭😭😭😭
絶対かかってる😭😭😭😭😭😭
もうすでに心がきつい😭😭😭😭😭
助けてください

コメント

JR @

わたしがコロナ陽性になって
家族で自宅警備員しました😭
それから子ども、旦那へと、、、
きつかったですが乗り切りました!!!

あやこ

インフルエンザとあまり変わらないと思って…
乗りきるしかないです。

はじめてのままり🔰

旦那もこの前かかり明日からやっと出勤です🥹息子とわたしも2日後に発熱してその日に検査して息子は陽性のわたしは陰性でした😅発熱はなんだったの?って感じです笑マスクもせず常に同じ空間にいてうつらないひともいるんだなと😅陽性じゃなければいいですね😭🙏🏻

旦那から家族全滅しましたけど私と息子は無症状だったので休みエンジョイしました🤣

ままり

大丈夫!我が家も全滅しましたが罹ってみると『こんなもんか〜』ってなりますよ🤣
症状はインフルエンザと似た感じです🤒
3歳の子供は鼻水だけでした!

ショコラ🧸𖤐

私予定日に上の子陽性(前日の夜発熱)
からの、上の子発症2日後に私も高熱、腰痛、胸の痛み出ました🥹
妊婦で予定日すぎて3人目、しかもコロナで産める病院片道1時間というので隔離入院となりました😆

私1日で症状治まりました🥲
妊婦の私でも1日で治ったので、
できることなら解熱鎮痛剤用意しておいてください!

4ママ

みんなコロナこんなもんか!って言われたりしますが我が家は全滅で私は喘鳴が悪化してしまうし、子供たちも42度まで上がるとか咳、鼻ひどくて療養期間あけてもティッシュが手放せない状態ですよ‥1歳10カ月の息子は入院レベルの脱水になり救急へ2回も行き1回目は深夜日付変わりやっと帰れ入院は免れましたがかなり大変でした‥
もっと楽に終わってる人もいっぱいいますので、頑張って下さい。