※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親友へのお祝い返しに悩んでいます。親友からの出産祝いにお返しを考え中。20代後半、独身、一人暮らしの親友に何を贈るべきか迷っています。

親友へのお祝い返しに悩んでいます🥺

コロナ禍になり、私の子どもが小さいことも配慮してくれてもう一年ほど会っていない親友がいます。
その間に私に下の子が産まれて、お祝い(6000円ほど)を送ってくれました☺️

なかなか会えていなく、忙しいため連絡もほとんどしておらず💦
何をお返ししようか悩んでいます😅
みなさんならどのようなものを贈りますか?

ちなみに親友は
20代後半、独身、一人暮らしです🌼

コメント

私は、お返しは相手が気負いしないように、誰に対しても食べ物などの消え物と決めています☺️

普段あまり食べなさそうなちょっと良いお菓子はいかがですか?
今は取り寄せで良いものが沢山ありますし、家で買ってそのままソーシャルギフトで贈ることもできるので便利ですよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グルメいいですね☺️♫
    自分では買わないような贅沢なお菓子を探してみます😊
    ソーシャルギフトいいですね🌟

• 5月17日
mama

私は他の内祝いと同じく、たまひよとかのネットでお菓子などを注文しました!
確か一人暮らしの友達には、個包装になっているカステラ系のお菓子かコーヒーを、好みに合わせて送りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼菓子とコーヒーのセットいいですね🌟探してみたいと思います♬
    ありがとうございます^^

• 5月17日

独身の友達にはハンドクリームやリップバームをお返しであげたことがあります🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ハンドクリームも素敵ですね✨自分では買わないようなもので探してみます!
    ありがとうございます^^

• 5月17日