※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

おはようございます😌女の子の日だからか旦那にイライラしちゃって今は二…

おはようございます😌女の子の日だからか
旦那にイライラしちゃって今は二階で
自分を落ち着かせています(笑)
少し愚痴らせてください。私は義家族と
同居してるのですが朝息子を下に連れていき
すぐに飲み物を用意して飲ませてあげていたら
隣にいた旦那に『息くさっ』と義母、義弟が
いる前で言われてしまいました💦
とりあえず息子優先にしてから自分のことを
やるようにしてるのですが…みんなの前で
しかもおっきい声で言うことなくないですか?
私は器が小さいでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

こちゃん

えー💦
私もその状況で言われたらイヤですぅ😥

  • むぎ

    むぎ

    イヤですよね(´°ω°`)!

    • 11月20日
m.i

うちの旦那もデリカシーがないので、嫌になります!!
義母と同居してるんですが、少しトイレが長くなっただけで、うんこしとったの?とか義母の前で言ったりします。。
もうちょっと考えて欲しいですよね😣💦

  • むぎ

    むぎ

    デリカシーないの本当困りますよねヽ(;▽;)ノみんなの前だから態度に出せない悔しさ、、もう朝から疲れました(笑)

    • 11月20日
ぽ

私は全然ありです笑
毎日言われますし言いまくります。
そして2人で笑ってます。
うちも同居ですが義両親の前でも普通にそんな事言って笑ってて、お前ら仲良いな〜
と笑われます😂

  • むぎ

    むぎ

    うわーその関係羨ましいです😭
    私夫婦はお互いにプライドが高くて
    一言一言ほんきで受け止めて
    めんどくさいです(笑)

    • 11月20日
スーさんスーさん

いくらくさくても旦那さんには言いませんよね、、
旦那さんもそぅあってほしいです。
他のひとが居なくても。

子供がいたら何でも子供優先ですもんね💨

  • むぎ

    むぎ

    歯磨きは毎日してるのに朝の短時間の間に言われて悔しくなりましたヽ(;▽;)ノ

    • 11月20日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    ですょね〰😵
    あたしも朝は授乳やなんや終わってから歯磨きですょー
    旦那さんは飲んで磨かず寝るので
    たいがい臭いますが言いませんよね(>_<)

    • 11月20日
こいあめ

旦那さん酷い..( ノД`)
器小さくないですよ!旦那さんのデリカシーがないんだと思います。
そのときお義母さまはなにかフォローするようなことはおっしゃったんですか?私なら、『朝から息子優先にと思って行動してるのに、そんなことみんなの前で言うなんて酷い!』って旦那に言うと思います(T-T)

  • むぎ

    むぎ

    お義母さんえー?と言いながらクスッと笑ってました( ; ; )
    あたしもそのあとムスッとしていて旦那に何でそんなにつまらなそうなの?って聞かれたんで 同じこと言ってやりました!

    • 11月20日