※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
ココロ・悩み

最近横になるとめまいがしています。寝てしまえば問題ないが、起きた後もめまいが続く。病院は耳鼻科か内科?現在妊娠中で22w。同じ経験の方いますか?

最近、横になるとめまいがします💦
起きてる時や仕事してる時は大丈夫です。

ずっとめまいしてるわけではないので
寝てしまえば問題なく起きるのですが
起きた後もめまいで始まります。
けど日中は大丈夫…

近々、病院行こうと思いますが同じような方いますか?

病院は耳鼻科?内科?

現在3人目妊娠中で22wです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

地味に辛いですよね💦
めまいなら耳鼻科ですかね。
私もめまいと耳鳴りで耳鼻科いってメニエール疑いで経過待ちです。
メニエールだと横になってる時の方がめまいが酷いパターンもあるみたいです。

ままり

めまい持ちです。めまいにも色々種類があり、どのめまいなのか耳鼻科で検査してもらえますよ。ただ、耳鼻科は沢山薬を出されます。妊娠中は治療できるかわかりません💦まずは耳鼻科で診断してもらう→服薬していいか参加に相談、という流れかなと思います!

にかいめのママリ


まとめての返信ですみません。
目眩は今までないのでびっくりです😣
耳鼻科で相談してみます!
ありがとうございました✨